FC2 Blog Ranking お園の日本・旅鳥(たびがらす) 2009年11月
近頃・手習い旅烏(たびがらす)♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月28日 (土) | 編集 |
1259378547a.jpg
今期初のクリスマスローズちゃんが咲きました。
今年もいっぱい咲いてね

2009年11月27日 (金) | 編集 |
先日自宅にあったリースを今年用にアレンジしました。
いまは部屋に飾ってます。
1258682524c.jpg


2009年11月16日 (月) | 編集 |
1257915542-091111_1211~010001.jpg
先日初めて
料理教室に行ってみました☆

今までなんとなくやっていたことが
間違っていたと気づきまくりでした。

同じテーブルで一緒だった方も
いい方達だったので一安心しました。
これからが楽しみです

2009年11月11日 (水) | 編集 |
先日、
家具と家具の間に入れる
稼動できる棚を作りました。
20091111133657
こいつらが

こんな風になりました。
20091111133659

でも肝心な入れたい荷物が
デカくてはいりませんでした。
また手直ししなくちゃね



2009年11月03日 (火) | 編集 |
行きつけの書店&雑貨屋ヴィレッジバンガードで2年前に洗脳された
ゴールデンエッグス!!

DVDもすべて購入済み☆
皆もはまろう!!



