FC2 Blog Ranking お園の日本・旅鳥(たびがらす) 2010年08月
近頃・手習い旅烏(たびがらす)♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |
遅い夏休みから戻って参りました。

旅のあと、一番めんどうなのが
これ

溜まった洗濯物
文字通り「山」になってます。
トホホ

8月も今日で終わると言うのに、
日本はまだまだ暑いね
皆様もお体ご自愛下さい。

2010年08月20日 (金) | 編集 |

今日ゲーセンで初めて
「太鼓の達人」をやったよ
あまりに下手すぎて、
レベル「ふつう」が難しく感じました

力入れすぎて手を負傷。
血豆ができちゃいました。
ゲームで血豆…
バカっぽいな。


2010年08月16日 (月) | 編集 |

流行りものはあまり好きじゃないのですが、
先日母に勧められた「食べるラー油」
食べたら…おいしかったので作ってみました。
でも、玉ねぎとニンニクを揚げてから作るので
結構めんどくさいです。


2010年08月09日 (月) | 編集 |
楽天オークションにこんなの出展しました!
初落札されたピアスの色違いです。
ピアス 009
そしてオークションへはこちら↓
楽天オークション「フープピアス・ピンクサンゴ×ピンクオパール」



2010年08月05日 (木) | 編集 |
先日楽天オークションに出展したピアスが落札され
無事にお客様の手元に届きました~
やった~
儲けには全くなりませんが、
やっぱり嬉しいです

調子に乗って二つ目の作品を出展しましたピアス 001・試着
楽天オークション「ハンドメイド☆フープピアス・アマゾナイト×ターコイズ×ペリドット」



2010年08月03日 (火) | 編集 |
暑い日が続いていますが、皆様は夏バテ・熱中症など
なっていませんか?
私は冷たいもの、飲みすぎて
おなかピーピーになりました。


庭に生えたラベンダー
ボーボーになったので刈り取りました。
結構な量だなぁ。
もったいないので乾燥させて入浴剤替わりにしたいと思います

そろそろアロマのお勉強でもしようかな?と思案中です。


