FC2 Blog Ranking お園の日本・旅鳥(たびがらす) 2011年07月
近頃・手習い旅烏(たびがらす)♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月16日 (土) | 編集 |


アロマキャンドルで使ったミツロウが余っていたので、
リップクリームを作りました。



[記事の続きあり!!ポチッとな!]

2011年07月14日 (木) | 編集 |

フェリシモの布ぞうりの会のキットで作ってみました

[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2011年07月12日 (火) | 編集 |

ケーキ屋さんで買ったゼリーの器が素敵だったので
ミツロウをいっぱい買ってきて
アロマキャンドルを作りました~


[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2011年07月10日 (日) | 編集 |

暑くて
暑くて
暑くて

私もブーも垂れてます。

垂れパンダか


2011年07月07日 (木) | 編集 |
前回の記事で紹介した
NATSUKO SAKURAIというアクセサリーブランドの
伊勢丹新宿店で行われた
アクセ部・ブレスレット教室に参加しました。
デザイナー自らが相談にのって
作り方を教えてくれました。

お花フサはぜったい入れたかった
そして天然石をいっぱいちりばめました。
nsブレス
さくっと完成

デザイナー部長さんから、
技術力を評価され
その場で副部長に任命されました

持て余してる技術力

2011年07月06日 (水) | 編集 |
伊勢丹新宿店にて偶然かわいいアクセサリー屋さんを発見
しかも期間限定で7月12日までなんだってさ~

私は思わずこの花のピアスを購入しちゃいました

ブランド名は
NATSUKO SAKURAI
です。

2011年07月03日 (日) | 編集 |
mafin.jpg
石鹸用に購入したシリコン型で
カップケーキも.ど.きを作ったよ
出来は… 失敗だな。

2011年07月01日 (金) | 編集 |
moblog_f9158d33.jpg
昨年失敗したゴーヤーの緑のカーテン

今年こそは繁らせるぞ~
意気込みも新たにを植えて1ヶ月…

やっとツルが伸びてきたよ~ん

昼間はなるべくエアコン付けたくないからね

果たして、ゴーヤーくんは
我が家を救う救世主になれるか

【緑のカーテン・栽培ポイント】

[記事の続きあり!!ポチッとな!]
