FC2 Blog Ranking お園の日本・旅鳥(たびがらす) 2011年11月
近頃・手習い旅烏(たびがらす)♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
先日棒之折山(棒之峰)(969m)に登ってきました



[記事の続きあり!!ポチッとな!]

2011年11月27日 (日) | 編集 |
2月に初めて作った味噌
もう無くなりそうなので、
味噌作り2回目に挑戦しました



[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2011年11月23日 (水) | 編集 |

引っ越してきてちょうど三年たちました。

泣き笑いしながら、ここまできたけど
自分は成長できているのかな

未だに「なんちゃって主婦」な私でした。

2011年11月22日 (火) | 編集 |

苦手なお菓子作りを、習い始めました

教室だと面倒な下準備が無い分
あっという間に完成

ケーキが丸々1個
持ち帰れるので
見てるだけで幸せです


[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2011年11月14日 (月) | 編集 |

今年3度目になる高尾山登山に週末行って来ました~

[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2011年11月11日 (金) | 編集 |
今日は2011年11月11日
111111
1が並んでる日なのです。

そこで調べてみました。
今日は何の日~ フッフ~」(午後は○○思いっきりテレビ風)

[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2011年11月09日 (水) | 編集 |

今日は小麦粉
クィックブレッドを作ってみました

[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2011年11月04日 (金) | 編集 |
先週末に草津・白根山に行ってきました。

これが見たかった湯釜です。
[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2011年11月03日 (木) | 編集 |

11月3日はアロマの日
日本アロマ環境協会は制定してます

(画像のエコバックは裏面が富永愛のデザインです。)

11月1日から7日までプランタン銀座で行われている
アロマテラピーフェアに行ってきました~

我が母校「ニールズヤード」を始め「生活の木」なども
出店してましたよ

★セール情報★

●ニールズヤード
セール品はワゴン一台分ぐらいでした。
マッサージオイルは2~3種類、精油は3~4種類、
クリーム・美容液などが5種類ぐらい、芳香蒸留水が2種類ぐらいです。
●生活の木
精油・ヘアケア類が10%オフ、コーディアルのポーションタイプがセールになってました。
店内でロールタイプのアロマオイル製作体験を行っていました。

[記事の続きあり!!ポチッとな!]
