FC2 Blog Ranking お園の日本・旅鳥(たびがらす) 2012年06月
近頃・手習い旅烏(たびがらす)♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月28日 (木) | 編集 |
今日はカルトナージュに行きましたよ~

リボントレーを2時間かけて作りました

お教室でみんなでやるのって
自宅でやるよりも
集中して出来る~
それに、先生がカルトンを切って
キットにして下さっているので
あっという間に完成です先生ありがとう

このリバティー柄、可愛いでしょお気に入りです
私以外の生徒さんも
この柄を選んでいたので
大人気の柄でした

[記事の続きあり!!ポチッとな!]

2012年06月26日 (火) | 編集 |
ドラッグストアでこんなものを見つけました。

玄関を掃除機でお掃除できる優れものです
[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2012年06月24日 (日) | 編集 |
初めてマクロビオティックに挑戦してきました

[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2012年06月21日 (木) | 編集 |
「かもめ食堂」の荻上直子監督の最新作
レンタネコを観ました~
200.jpg

[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2012年06月20日 (水) | 編集 |
玄米甘酒を作ったら、失敗した~
高い麹を使ったので、ショック
甘くならなかったけど、
捨てるのはもったいなくて取っといたら

玄米&豆乳ドリンク
なるものがマクロビオティック本に載っていたので、
真似して作ってみた
捨てずに済んで良かった

2012年06月18日 (月) | 編集 |
ある日のブーちゃん。
moblog_2a07cc60.jpg
股広げすぎですよ~
「なに~ボク分からな~い」

2012年06月14日 (木) | 編集 |
梅雨時期ってやる気が出なくて
ブログの更新もご無沙汰になりました。
石鹸教室でベジタブル石鹸を作ったよ~

[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2012年06月01日 (金) | 編集 |
今日はココナッツしるこを作ってみました。

レシピは近頃マイブームの甘酒&塩麹のレシピ本より

卵、乳製品、白砂糖なし。塩麹&甘酒で作る、麹のおいしいスイーツレシピ


[記事の続きあり!!ポチッとな!]
