FC2 Blog Ranking お園の日本・旅鳥(たびがらす) 2013年01月
近頃・手習い旅烏(たびがらす)♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月30日 (水) | 編集 |
富士山本宮浅間大社(富士宮)

富士山山頂にあるのは、こちらの奥院なんですって。
一昨年登った時に、前は通ったけど
時間が無くてお参りできなかったな~。


西湖野鳥の森公園(河口湖)
山梨県南都留郡富士河口湖町西湖2068

西湖樹氷祭り は、
1月26日~2月3日
営業時間 9:00~17:00
休業日 木曜
if_00055301.jpg
氷瀑が展示されている公園。
これ、見に行きたいな~。

PICA山中湖ヴィレッジ
バーベキューもできるロッジです。
http://yamanakako.pica-village.jp/

【御殿場の温泉】

御殿場市温泉会館
御殿場市深沢2160-1

市営の温泉。料金がリーズナブルですが、
湯船がちっちゃいらしい…
3時間・大人・500円

富士八景
御殿場市深沢2564-19

市営に比べお値段はしますが、
入船後もゆっくりできそうです。
3時間・平日大人・1000円
   ・土日祝 ・1200円

2013年01月29日 (火) | 編集 |
今年の登り始めは、
入笠山の初スノーシュートレッキングです
RIMG0144.jpg

[記事の続きあり!!ポチッとな!]
2013年01月25日 (金) | 編集 |
moblog_afc3ca8e.jpg
そろそろ味噌づくりの季節になりました。

今回は有機大豆と玄米麹で作ることにしました。

がんばるぞ

2013年01月01日 (火) | 編集 |


今年はどんな年になるだろう?
心穏やかに過ごせるかな?

先ほど、初詣に行ってきました。
おみくじ引いたら
珍しく大吉でした。

思わず「本当に大吉か?」と疑う、ひねくれ者の私。
もう素直になんて成れんね。

とりあえず、今日1日を無事に乗り越えられますように~!

