FC2 Blog Ranking お園の日本・旅鳥(たびがらす) 無事です
近頃・手習い旅烏(たびがらす)♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月11日 (金) | 編集 |
本日、地震の際に友人と表参道の喫茶店に居ました。
「1分以上揺れが続いたら大地震」と言いながら
時計を見てたら
頼んだばかりのカフェモカが
あれよあれよと言う間に
ソーサーに、こぼれだした。
店の外に出ても
揺れが止まない。
時計を見ると2~3分たってる

「この揺れじゃ、地下鉄止まってそうだね~」と
のんきに喫茶店に戻る。
が、強い余震
「こりゃまずい」と思い新宿まで徒歩で移動。
明治通りは徒歩で山手線圏内を移動する方々で
人が多い
お友達のご家族に新宿駅から永福町まで送ってもらう。新宿から永福町まで車で1時間かかった
甲州街道は歩いて帰路についた方々が一杯
異様な光景でした。

永福町から更に1時間かけて歩いて帰宅しました。
疲れたー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
