FC2 Blog Ranking お園の日本・旅鳥(たびがらす) 富士山・登山【二日目・下山】
近頃・手習い旅烏(たびがらす)♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月03日 (土) | 編集 |
【下山開始!】
ご来光見れなかった私たちは
八合目の山小屋に戻るべく、下山を開始!

下りは膝と股に堪えるんだよね~
馬の背の下りはちょっと怖かったです。
馬の背


【山小屋で朝食】
山小屋に戻ったら、
相方は嬉しそうにご来光の写真を
同じツアーの方々に見せてます。
ご来光見れたなら
山頂行かなくてよかったね~。

山小屋の朝食は
ハムエッグ・たくあん・かりかり梅
昆布の佃煮・ご飯・みそ汁

でした。

【御殿場ルートから富士宮ルートへ】
たしか午前8時、急いでザックに荷物を押し込んで
登り同様のルートで下り始めました。

下りだとだんだん酸素が濃くなるので
高山病の心配はなくなるので
下りるピッチが早くなります。

午前11時・昨日のスタート地点
5合目に到着~戻ってきました

【土産】
レストハウスでお土産を物色。
moblog_221c5916.jpg
富士山の形をした
ラスクを発見
moblog_a49c5aed.jpg
これ、かわいい~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
