FC2 Blog Ranking お園の日本・旅鳥(たびがらす) アロマの日
近頃・手習い旅烏(たびがらす)♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月03日 (木) | 編集 |

11月3日はアロマの日
日本アロマ環境協会は制定してます

(画像のエコバックは裏面が富永愛のデザインです。)

11月1日から7日までプランタン銀座で行われている
アロマテラピーフェアに行ってきました~

我が母校「ニールズヤード」を始め「生活の木」なども
出店してましたよ

★セール情報★

●ニールズヤード
セール品はワゴン一台分ぐらいでした。
マッサージオイルは2~3種類、精油は3~4種類、
クリーム・美容液などが5種類ぐらい、芳香蒸留水が2種類ぐらいです。
●生活の木
精油・ヘアケア類が10%オフ、コーディアルのポーションタイプがセールになってました。
店内でロールタイプのアロマオイル製作体験を行っていました。

プランタン銀座のショップに勤務していた時
朝礼で「アロマテラピーフェアが開催されています」と言ってた時期があったけど
実際来ることになるなんて思ってもいませんでした。

帰りに新しく出来た、
ルミネ有楽町も見てきたよ~

こじんまりしたフロアーに
色々なショップが入っているので
見やすくて面白いよ

ここも有楽町西武時代に何ヶ月かお世話になった場所…
こんなに様変わりして、時代の移り変わりを実感します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
