FC2 Blog Ranking お園の日本・旅鳥(たびがらす) ガリガリ君 コーンポタージュ味
近頃・手習い旅烏(たびがらす)♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月07日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。

9月になったっつーのに
ムシムシしますね。

本日アイスを買いにコンビに行ったら
ヤフーのニュースで「売れすぎて発売中止」と報じられていた
ガリガリ君コーンポタージュが在庫ありでした
moblog_347de965.jpg

変テコな味はトライしてみたくなる私としては、
迷わず購入〜

食べてみると、普通のガリガリ君に比べるとミルクの量が多めで、
コーンの風味とアイス中央にコーンの粒が入っていて
まさしくコーンポタージュ味でした。
それに塩が利いてて、分類するなら塩キャラメルと同じ部類だと思います。

意外な発想だけど 味はイケてる。
もうお目にかかれなくなるなんて、残念〜。

明日は、ガリガリ君 梨味を食べよ〜

詳しくはこちら ガリガリ君 コーンポタージュ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
